投票
志免Jackass BasketBall Club - 09年04月26日

■スポンサーサイト


■09年04月26日

今日はBeckysさんと練習試合。

昨年も試合をさせていただいたが勝てなかったため、
今日はなんとか1勝はしたいところだったが・・・・。

09年04月26日練習試合

なんとか1勝。

動画は4Qだが、
リズムが悪いシーンが沢山ある。

そういった時は誰かが(出場しているメンバーが)
声を出して統制をとらなければならないんだが・・・

静かすぎるwww
もっと声出せw
ケンサクの声しか聞こえとらんぞwww
(動画が4Qの分しかないので例として挙げるが全員に同じ事が言えるよ)

相手さんのゴール下などでのイージーミスがなければ
負けたであろう展開だった。

あと、
今回は出場オーダーを俺が組んだが、

この5人だとなにができるか?
どうすればいいのか?
あいつを活かすかすには自分はどうすればいいのか?
自分が活きるためにあいつにどうして欲しい?

など考えながらやるだろうかと、
あえてガード2人にしてみたり、
使われるのが得意なメンバーだらけにしたり、
センターを外したり、
5人丸ごと変えるのではなく
中身を少しづつ変えるオーダーにしてみたが、
どうだっただろうか?

わかってたかな?


それから、
イマイ君のプレーが昨年より切れている気がする。

誰とは言わないが「イマイさん去年よりうまくないっすか?」
と俺に言ってきたやつが実際に3人おった。
ゴール下でのパワープレーが安定してきているからだと思う。

で、
松っちゃんは完治するまでバスケすんなwwwwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ようこそ!

最近のコメント

データ取得中...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライジング福岡

ゴー!ゴー!ライジング!! ライジング福岡 プロバスケットボールチーム 地元チームを応援しよう!

携帯用QRコード

QRコード
