投票
志免Jackass BasketBall Club - 11年05月02日

■スポンサーサイト


■11年05月02日

市民リーグ第1日目。

1試合目。
対 ミッキー

過去に志免ジャッカスとして練習試合したときは
相手のセンター陣がいなかった為かさほど強さを感じず、
1度は勝った。

今回はどうなったかと言うと、
詰めどころのポイントが分からず
70対81で負けてしまった。

非常にもったいない展開で、
序盤は競っており一時は優位に立っていた時間帯もあるが、
そこは上のリーグで戦ってきた相手の方が
何枚も上手ですぐさまひっくり返される。

スタートはゾーンを敷いたが
転機を探るべくマンツーに変えるも
いまいちピンと来るものが無くなにが悪いのか良く分からん。
逆になにがよくて点差が縮まってるのかも分からん。
こればっかりは作戦指示を出す俺の経験不足だろうな。。

結果、7点差辺りまで近づくと20点近く離されの展開が続くが
最後は時間が足らずに11点差。

試合後、相手チームのメンバーが
「負けててもおかしくなかったなぁ。。」
とボヤいていたんだが確かにそうかも。
勝ってても良かった試合だった気がする。



2試合目。
対 スタッグス

62対113

もうねwww
笑ろてまうねwwww

笑うしかないねwwwwww

ここ数年での最大失点喫しとるしねwwww

相手のミドルがバカスカバカスカ・・・・・入りすぎ。

早めに詰めてきっちりとマンツーディフェンスするチームだったので、
普段からきつめの当たりに慣れてるんだろう。
だから、こっちはしっかりディフェンスしてたつもりでも
相手にとってはなにもされていないのと同じ状態だったのではないかと。

だからフリー的な感じでガンガン打たれてた。

逆にうちはどうだったかというと
普通のシュートが全く入らんwwwwww

「こんなにシュートが入らんチームがよくもまぁDリーグまで上がって来れたなぁ・・」
と思われてもおかしくなかったなwwww


て、みんな疲れと筋肉痛をバリっと残したまま
明日の試合へ。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ようこそ!

最近のコメント

データ取得中...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライジング福岡

ゴー!ゴー!ライジング!! ライジング福岡 プロバスケットボールチーム 地元チームを応援しよう!

携帯用QRコード

QRコード
